須賀健太

バラエティ番組 メレンゲの気持ちに出演し、
現在注目を集めいている、俳優須賀健太について、
交際・熱愛の話題や、V6の森田剛との交友関係、
大学などきになる話題をまとめました!













スポンサーリンク



須賀健太のプロフィールから!


まずは、プロフィールから!
名前須賀健太
生年月日1994/10/19
血液型A型
活動期間1998年-

俳優の須賀健太といえば、
かつて、人気子役として、Allways 3丁目の夕日シリーズを始め
数々の人気作品に出演してましたよね。


ちょっと前に、バラエティ番組 有吉反省会で、
子役時代のイメージが強すぎて、
また成長したため、仕事が少なくなったと言っていました。



現在では、主に舞台俳優として、
Narutoやハイキューなどのアニメの舞台化作品によく出演しているようです。

現在、俳優として活躍する一方で

参考動画:



この世代の子役といえば、
神木隆之介や志田未来、夏帆などがいますが、
最近だとやはり、神木龍之介と志田未来がアツいですよね。

調べてみると、神木隆之介と、志田未来と、須賀健太は
堀越学園の同学年生だったようです!


また、現在、日本大学に在籍しているという噂もあります。


そんな俳優須賀健太の熱愛の噂について調べました!




スポンサーリンク


須賀健太のこれまでの熱愛彼女は?渡辺麻友と交際していたのはデマ?




現在、舞台で活躍している、元子役の俳優 須賀健太の熱愛の噂をまとめました。


須賀健太といえば、子役として活動していたわけで、
芸歴はかなり長いですよね。

過去に、熱愛の噂がたくさんあるかと思い、
調べてみると、学校の怪談で共演した広瀬すずや、AKBの渡辺麻友と熱愛の噂があったようです。

しかし、どちらも、実際はデマという見方が強いようですね。


現在は、あまりそういう噂はないようです...。

舞台で忙しいのでしょうか?


以上「須賀健太の熱愛彼女は渡辺麻友?森田剛と仲良し?大学は?【画像あり】」でした!