飯豊まりえ

今、旬な若手女優・モデルの飯豊まりえについて、
彼氏の噂や、私服、髪型、出身高校をはじめとした、
ネット上の話題をまとめました。

















スポンサーリンク


飯豊まりえについてまとめました!

まずはプロフィールから。
名前 飯豊まりえ(本名:飯豊万理江)
生年月日 1998/1/5
血液型 B型
出身地 千葉県
活動期間 2008年-



飯豊まりえは、
人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして、
またドラマ「学校のカイダン」を始め、
最近では、NHKの連続テレビ小説「まれ」などの数々の話題作への出演を始め、TVでもよく見かける、
今最も注目を集めているモデル・女優です。



デビューは、2008年にエイベックスにスカウトされ、
歌手alanのPV出演から本格的な芸能活動を開始しています。

飯豊まりえの初々しいデビュー時の映像がコチラ:





性格は明るく天真爛漫なそうで、
ドラマ共演者を始め関係者からも、
明るく楽しい雰囲気にさせてくれると人気な彼女。

趣味は、写真撮影で、特に、風景写真をよく撮影していますね。



そんな彼女のネットでの噂をまとめました!




スポンサーリンク


第二のガッキー?お嬢様?私服が可愛い?高校は?彼氏がいる?飯豊まりえのネットの噂をまとめました!



現在、メディアで注目を集める女優・モデルの飯豊まりえのネット上での話題をまとめました。



まず、飯豊まりえでよく話題になっているのは、
ガッキーこと、新垣結衣と似ているというものがあります。

そこで、比較してみました!

飯豊まりえ 新垣結衣 比較


飯豊まりえの方がずっと可愛いですね!笑
と言うのは冗談で、
真面目にやりました…。

飯豊まりえ 新垣結衣 比較


確かに新垣結衣に似ていますね。
どっちも美人です。。



次に、ネットで噂されている、
飯豊まりえお嬢様説についてしらべてみました!

最近の芸能人の話題として、ネット上では、
お嬢様、お坊ちゃん説がよく出るようです。

こんな風に。

参考記事:Qさまで態度が話題になった天明真理子はお嬢様?


しかし、調べてみても、あまり出てきませんでした。
実際はどうなんでしょう?



また、飯豊まりえの出身高校もよく話題になっていたので調べてみました。

ネットでは、芸能人御用達の堀越学園か日出高校と噂されています。
ネット上の目撃証言からすると、堀越学園なのではないでしょうか?



最後に熱愛の話題について調べてみました。

やはり、現在注目の高い芸能人にはつきもののこの話題に関して、
彼女にもたくさんの噂がありました。

その中でも最も新しく、最もよく言われているのは、
EXILEの佐藤大樹との熱愛がネット上だけでなく、
週刊誌等でもよく報じられています。



最後に、彼女の髪型、私服の参考画像をまとめておきますね!

以上「飯豊まりえはお嬢様?彼氏は?整形?高校は?ガッキー激似??噂まとめ【画像あり】」


飯豊まりえ 私服
飯豊まりえ 私服
飯豊まりえ 髪型
飯豊まりえ 髪型
飯豊まりえ 私服