本仮屋ユイカ


王様のブランチ卒業で今、話題になっているタレント、本仮屋ユイカについて、
性格について、また整形・熱愛彼氏の噂、妹についてなど、
注目の話題をまとめました!










スポンサーリンク


本仮屋ユイカのプロフィールからまとめました!

まずはプロフィールから。
名前 本仮屋ユイカ(本名)
生年月日 1987/9/8
血液型 A型
出身地 東京都
活動期間 1999年-


本仮屋ユイカといえば、
最近だと王様のブランチのレギュラー司会者としてよくみる芸能人ですよね。

今回、王様のブランチ女性司会は、新川優愛に交代しましたが、
デビューは、10歳の時のことで、
NHKの教育番組「わくわくサイエンス」の出演から、
芸能活動を始めています。

新川優愛と王様のブランチの話題はこちらでさらに詳しくまとめています!



日本大学出身で、学生時代は、演劇学科を卒業しています。

バラエティで見かけるので、タレントかと思ったら、
本業は女優だったようです…。


実際、ドラマ「金八先生」や、「僕の歩く道」など、
数々の有名ドラマに出演している、
演技派女優です。



ところで、本仮屋ユイカって、本名だったんですね。
てっきり芸名かと思ってました。



趣味は、読書、水泳、音楽鑑賞で、
ブランチのコーナーなどでも、かなりくわしいコメントをしていましたね。


そんな、本仮屋ユイカの性格についてまとめました。




スポンサーリンク


本仮屋ユイカの性格は?



ネットでは、ブランチでの明るく、ハキハキした様子から、
明るいしっかりモノという風に言われていたりしますが、
一方で、狙いすぎな気がするというネガティブな意見もあったりします。


そのほかには、ドラマ出演の際、役作りのために、
5kg以上太ったなど女性としてはかなりストイックな印象もあります。


役のために痩せるっていうのは、
まぁ、女優の話でそこそこ聞くエピソードですが、
太るっていうのはなかなか聞かないですよね。

そういう意味で、実際は、
求められている真の役割を敏感に察知し
一生懸命に取り組む、
繊細で真面目な性格なのではないでしょうか?


そう考えてみると、王様のブランチでの、
少しあざといという印象は、
番組の雰囲気に彼女が合わせたというだけなのかもしれません。



さて、そんな本仮屋ユイカの整形の話題について、
ネット上の噂などをまとめました。


本仮屋ユイカは整形?別人のようだと話題に!


ネット上で、本仮屋ユイカの整形前と整形後が全然違うと話題になっていたので、調べてみました。


本仮屋ユイカは、プロフィールでも書いたように、
10歳の頃から、メディアに出ている人物なので、
元の顔っていうのがすぐ出てきますよね。

そこで、幾つかの過去の画像と現在の画像を比較してみました。


参考画像(現在):

本仮屋ユイカ 現在

参考画像(高校時代):
本仮屋ユイカ 高校生

参考画像(過去):
本仮屋ユイカ 過去
本仮屋ユイカ 過去



確かに目元や、鼻の形が変わっていますね。



人気女優・俳優などにはつきものな整形の話題ですが、
実際、某整形王手の医院長なんかは、
だいたい見た顔だとコメントしていたこともありますし、
芸能界自体が、整形の多い業界だそうなので、
やはり、本仮屋ユイカも整形しているのかもしれません。

最近活躍中のこちらの芸能人の整形の話題もチェック:




さて、次に、ネット上で頻繁に上がるもう一つの話題、
本仮屋ユイカの恋愛事情をまとめました!



本仮屋ユイカの熱愛彼氏の話題をまとめました!

本仮屋ユイカの熱愛の話題について調べてみました。

あまり多くは出てきませんでしたが、
しかし、1つ気になる話が出てきました。



それは、過去に、イケメン俳優に泥酔しているところをお持ち帰りされたところを、
フライデーされたということなのですが、
さらに調べてみると、そのイケメンは、高岡蒼甫という俳優だそうです。

参考画像:
高岡蒼佑


コメントでは、介抱だけということですが、
実際はどうなんでしょう?


最近活躍中のこちらの芸能人の熱愛の話題もチェック:





最後に、本仮屋ユイカの妹の話題についてまとめました!


本仮屋ユイカの妹の話題をまとめました!



本仮屋ユイカの妹がネット上で、話題になっていたので、
どんな人物なのか簡単に調べてみました。

参考画像(本仮屋リイナ)
本仮屋リイナ
:

名前 本仮屋リイナ
生年月日 1991/4/1
血液型 A型
出身地 東京都
活動期間 2013年-


本仮屋リイナは、現在、東海テレビでアナウンサーとして活動している、
元ミス青学の才媛ですね。


やっぱり、美人で、かなり姉と似ていますね。
姉妹仲はかなりいいそうで、
かつては、バラエティ番組によく共演していたこともありますね。
今でも、少し住んでいるところが離れていますが、
たまに、一緒にショッピングに行ったりしているそうです。


以上「本仮屋ユイカは超整形?熱愛彼氏は?妹はかわいい?性格が悪い?【画像あり】」でした。