山本彩


最近、AKBグループメンバーの病気の話題が多いですが、
NMB48の山本彩が声帯手術を受けていたことを告白していたことで、
話題になったので、山本彩について、
ネット上の話題をまとめました。














スポンサーリンク


NMB山本彩についてまとめました!

まずはプロフィールから。
名前 山本彩
生年月日 1993/7/14
血液型 B型
出身地 大阪府
活動期間 2008年-



山本彩は、NMB48の主力メンバーとして人気のアイドルです。



デビュー当時は、MAD CATZというバンドでギターボーカルとして活動していました。
2010年にNMB48の初期メンバーとしてアイドルとしての活動を開始した彼女ですが、活動開始当初から、リーダーとして、注目を集めていました。

2015年にはNHKの連続テレビ小説「朝が来た」の主題歌
「365日の紙飛行機」というAKB48のシングルでセンターを務めています。



そんな彼女の性格は、
好奇心旺盛で何事にも積極的に取り組むアクティブな性格だそうで、
現在でも、映画やドラマといった
アイドルとは違うジャンルにも積極的に取り組んでいますね。



また、特技は、楽器演奏や、料理、ダンスなどで、
ファンの間ではNMBで最もダンスが上手いと評判です。


そんなアイドル山本彩のネット上で噂の話題をまとめました。





スポンサーリンク


山本彩は性同一性障害?腹筋がすごい?実はお嬢様?彼氏がいる?ネット上の噂をまとめました!




現在大活躍のアイドル山本彩にまつわるネット上の噂をまとめました!


まず、私が特に気になった話題で、
山本彩の性同一性障害説というものがありました。

噂では、週刊誌の少年マガジンで
自身が性同一性障害と告白したというものを始め、
グラビアの仕事を嫌がったり、
見た目の男っぽさからそんな話が出たようですね。

しかし、実際はどうなんでしょう?



また、山本彩といえば腹筋でもよく検索されているようです。
参考にいくつか画像をしらべました。

山本彩の凄い腹筋画像:

山本彩 腹筋


確かに、凄いですね!




次に、山本彩のお嬢様説についてしらべてみました!

具体的な両親の話は出てきませんでしたが、
この説を考える一つの参考として、
彼女の学生時代について紹介します。

彼女は、高校の頃、
京都の平安女学院高校から大阪の薫英女学院高校に転向したそうです。
この2つの高校はどちらも地元の進学お嬢様学校として有名なんだそうです。

ならば転勤族で、お嬢様高校に進学しているという観点で考えれば、
お嬢様なのかもしれません。

芸能人は割とおぼっちゃま、お嬢様が多いですよね。

最近話題のお嬢様芸能人の関連記事:

飯豊まりえはお嬢様?彼氏は?整形?高校は?ガッキー激似??噂まとめ【画像あり】

 天明麻衣子アナQさま!で高飛車な性格がムカつく?結婚している【画像あり】




また、山本彩に彼氏がいるのか、現在交際中なのかというもの
気になる話題ですよね。

そこで、しらべてみると、
ネットでは、過去に大きな噂がありました。

ONE OK ROCKのTakaこと森田貴寛との噂ですね。

幾つかの週刊誌では2人のデートの様子が報じられていましたが、
実際はどうだったんでしょうね。


以上「NMB山本彩、声帯手術告白?性同一性障害??腹筋がすごい?噂まとめ【画像あり】」でした。