中村仁美


さま〜ず大竹の妻、中村仁美アナウンサーが第二子を出産したことが、
話題になっていたので、
このエピソードにまつわる話題をまとめました。














スポンサーリンク


さま〜ず大竹の妻、フジテレビ中村仁美アナにすいてまとめました!

まずはプロフィールから。
名前 中村仁美(現本名:大竹仁美)
生年月日 1979/6/8
血液型 AB型
出身地 神奈川県
活動期間 2002年-


フジテレビの中村仁美アナウンサーは、
「FNNスーパニュース」や「すぽると!」を始め、
フジテレビの数々の有名番組のアナウンサーとして活動していた
人気アナウンサーです。

2011年3月にさまーずの大竹一樹と結婚したのち、
2012年に第一子を出産し、
育児のため、産休として番組出演をしていませんでしたが、
2013年4月から平日10時から11時半頃に放送してる
フジテレビの情報バラエティ番組「ノンストップ」の
アナウンサーとしてレギュラーで出演されていました。

最近の話題としては、出産後の体型維持でよく話題になっていたようです。
体型の秘訣は、趣味のマラソンだそうです。



2002年にお茶の水大学を卒業後、
フジテレビにアナウンサーとして入社した中村仁美アナウンサーですが、
学生時代は、陸上部に所属しており、短距離走をやっていたそうです。
昔から走ることが好きだったんですね。

実家はお金持ちのお嬢様のようです。


さて、さまーず大竹の第二子出産にまつわる話題をまとめました。




スポンサーリンク


中村仁美アナウンサー第二子出産!大竹は出産に立ち会った?


さまーずの大竹一樹の第二子出産にまつわる話題をまとめました!

今回の出産の際、さまーずの大竹一樹は、
ちょっとだけ立ち会ったことを自身がパーソナリティを務めるラジオでかたっていました。

前回は、立ち会えたんでしょうか?
売れっ子のタレントですから、
ずっとは入れなかったんでしょうね。

さまーずが司会を務めるQさま!で注目を浴びた話題のアノ人を要チェック!





さまーず大竹一樹の第二子の名前は?血液型は?


9月4日に予定通り生まれたさまーず大竹の第二子の名前が気になりますよね?

第一子は辰年生まれから、龍臣と名付けられたようですが、
第二子は、未(ひつじ)ってつけるんでしょうか?

ちょっと縁起が悪い気がしますね…。

また、血液型は、AB型の母とO型の父の子供ですから、
理論上は何型にもなりうるわけですよね。
ちょっと珍しい気がします。

子供が元気に育つといいですね。

中村仁美アナウンサーは、今後もしばらくの間、
テレビでは見られないでしょうが、
活動再開が待ち遠しいです。